リネージュ2のリオナ鯖に生息するシリエルの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<結局 | 迷えるシリエルのblog | 土日のドンパチとか☆★>>
この記事のコメント
あらら・・・グラボOEしちゃったのね^^;
夏だから自分もきをつけないと・・・
モンハン・・・HR49までいっちゃいましたYOw
街で見かける人が50なので 今のとこ50が最高なのかな? 装備の素材集めがめんどくて・・・
最近はリネしてますw
71の60%くらいなので もうちょい がんばって
とりあえず 職 青くしたいですね~
2007-08-20 Mon 13:44 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>アルスくん
ワォ!49ですか@@
すごいねe-267
私も装備の素材集めに泣いたw
ほんっとめんどーだよねw
絶対出るわけじゃないからダンダンめんど(ry

がんばってミューズになってくださいなe-420

ちなみにPCはマザーボードと液晶が逝ったっぽいですw
2007-08-20 Mon 22:13 | URL | ヒュナ #mQop/nM.[ 内容変更]
PCやられたかあああ!

エルフ持ってないのが残念・・・
DCローブってどんなんだったっけなああ。
2007-08-22 Wed 05:49 | URL | リンキ #W/LxBD3s[ 内容変更]
>リンキ
ルルチーがスペシン時に着てるやつだじぇー!
もうすぐ引越しだし、課金して自分で確かめるじぇ!w
2007-08-22 Wed 10:06 | URL | ヒュナ #mQop/nM.[ 内容変更]
セフィーさんがDCローブもうすぐ揃うらしいから
ちょっと撮影頼んでみた!!!!!w

引越ししたら教えて!!!!いくわなっ!
2007-08-22 Wed 19:09 | URL | リンキ #W/LxBD3s[ 内容変更]
りんk
と言ってたら、ローブ揃ったみたいで撮ったよw
BBSにはっつけておくよんw
2007-08-22 Wed 20:13 | URL | リンキ #W/LxBD3s[ 内容変更]
>リンキ
コメント増えててびびったよw
さんくすー!
さっそくみてきまふ(@q@)
2007-08-22 Wed 22:55 | URL | ヒュナ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷えるシリエルのblog |
